「緊急事態宣言」に伴う対応について

2020年04月07日

日本政府より新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されました。(一社)あんしん相続・不動産相談センターでは、ご相談者さまや当センターのパートナーメンバー、ビジネスパートナーさまなどの安全を第一に考え、新型コロナウィルスぼ感染拡大防止のため、以下ぼ対応を実施してまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.セミナー・相談会等のイベント自粛

すでに、3月よりセミナー、相談会等の開催、協力中止をしてまいりましたが、引き続き当社主催、他社との共催及び講師・相談員派遣につき、4/8~5/31まで自粛致します。

※今後の社会情勢を注視しつう慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

 

2.お客様対応について

ご相談対応は、無料電話相談(午前10時~午後6時)、またはメール相談(24時間受付対応)を中心に実施してまいります。その後の継続相談、相続手続きを開始、コンサルティングの実施を行う場合は、横浜オフィス、横須賀オフィスにおいてご予約をいただいた方、又はご自宅への出張も希望された方につき、対応させていただきます。

(1)対応担当者は、対応当日の検温の実施告知が37.3度以上の場合は、日程の変更を致します。

(2)対応担当者は、訪問時、相談時ともに常時マスクを着用させていただきます。

(3)お客様におかれましても、個別相談時にはマスクの着用をお願い致します。また、当日37.3度以上の発熱、ご体調が優れない場合は、日程の変更をお願い致します。

 

みなさまには、ご不便をお掛け致しますが、情勢ご賢察のうえご理解賜りたくご案内申し上げます。